広告収入とは?

あなたの運営するサイトや、発行しているメルマガに広告を掲載することで収入を得る方法です。
広告代理店サイトに登録することにより、広告主サイトと直接契約しなくても広告を掲載することができるので、意外に簡単です。
ここではモバイル向けのサイトやメルマガに掲載可能は広告を配信している広告代理店サイトを紹介します。
携帯から登録することができるサービスを紹介していますが、実際にサイトやメルマガを作成したり広告掲載などを全て携帯から行うのは厳しいので、基本的にはPCでの作業が必要だと思います。

〜収入までの流れ〜

「広告代理店サイトに登録申請」⇒「審査通過」⇒「広告を選び、サイトに掲載」⇒「報酬発生」⇒「振込」

掲載する広告には、その報酬体系により、クリック保証型、アフィリエイト型の2種類があります。

アフィリエイト型
掲載した広告をクリックした方が、リンク先のサイトで広告主ECサイトの指定条件(会員登録、商品購入、サービス申込など)を充たした場合に報酬が発生。
クリック保証型に比べ1件あたりの単価が高く、広告も好きなものが選べるので、やりかたによっては、来訪者が少ないサイトでも高収入を得られる可能性があります。

クリック保証型
掲載した広告(バナーやテキスト)がクリックされた回数×1クリックあたりの単価(会社や広告によって違いますが、25円〜程度)によって報酬が支払われる。
クリック数が期待できる、来訪者の多いサイトや発行部数の多いメルマガ向けです。

※無料ホームーページサービスの場合、広告の掲載が禁止されていることがあります。
広告掲載の可否については、ご自分で利用している各無料HPサービスの運営元にお問合せ下さい。
[0]TOP
(C)2003-2006
ネット収入研究所


携帯サイトリンク集 無料ホームページ出会いブログ