HOME>リンクについて

リンクについて

 リンクについて

当サイトはリンクフリーです。サイト内のどのページにもご自由にリンクして頂いて構いません。(但し、フレーム内に表示させて、自サイト内のコンテンツの一部に見せるようなリンクはお断りします) リンクのテキストについても、特に条件、制限などはありませんので、ご自由にどうぞ。リンクして頂く際の連絡も一切不要です。


 相互リンクについて

相互リンクして頂けるサイトも募集中です。リンクページにてリンクさせて頂きます。管理人がリンクしたくないジャンル以外なら、ジャンルは不問です。バナー掲載はなく、テキストでのリンクになりますが、それでよろしければ是非よろしくお願いします。

相互リンクご希望の方は、当サイトのトップページ(http://netken.fc2web.com/)にリンクをはって頂いた上で、『サイト名』、『サイトURL』、『HPの紹介文』(40字程度でお願いします。特にご希望の文がない場合はこちらで勝手に付けさせて頂きますので、無くても結構です)を、メールか、BBSにて管理人までご連絡下さい。



相互リンクして頂く場合のリンクは、以下の内容でお願いします。

サイト名ネット収入研究所
サイト名2
(サブタイトル付)
ネット収入研究所〜ネットでお小遣いを稼ごう!〜
URLhttp://netken.fc2web.com/
管理人nuggets
Mailnetken777@yahoo.co.jp
紹介文
(全角40文字)
ネットでお小遣いを稼げるサイトや、無料サービスなどのお得な情報を紹介しています。

※サイト名は字数に合わせてどちらでもOKです。紹介文もご自由に考えて頂いて構いません。
※バナーはありません。
※TOPページ相互リンクは現在募集を休止しています。

サイトの内容によっては、管理人の判断により相互リンクをお断りさせて頂く場合があります。また、当サイトでは、訪問して頂く方の事を考え定期的にリンクのチェックをしています。その際、リンク切れのサイト、長期間更新されていないサイト、移転の連絡がないサイト、内容の大幅な変更により当サイトに合わないサイト等の場合、リンクを削除させて頂くことがあります。予めご了承下さい。もし、そのような事がないのにリンクが消えている場合は、管理人のミスです。修正しますのでご連絡下さい。

その他、リンクに関する質問、問合せなどがありましたらメールか、BBSにてご連絡下さい。


-HOME-
サイトマップ


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送